主婦が自宅でできる仕事見~つけた♪

子持ちの主婦が自宅でできる仕事を見つけたストーリーです。

ネットビジネスで稼ぐのはこんなに簡単だったの?と思った出来事

f:id:adganba:20191218232012j:plain


 現在の生活、将来のお金の不安をなくそうと思ってネットビジネスを始めてみた。

でも何もかもが手探りで、思ったように結果が出ないと悩んでました。

 

やっぱり勉強するためには何か教科書的なものを購入しなくちゃ無理なのかな…

でも高いし、だまされたらやだな~とか思いつつ悩んでいる時期がありました。

 

そうだ!まずはいろいろな人のメルマガを読んで勉強してみよう^^

そのメルマガで知ったことをきっかけに、気が付いたらちゃんと結果が出るようになってました。

 

今日はそのきっかけとなった、ものすごく簡単に稼げてしまった方法、初心者がまずやるべきことだと思ったのでシェアしたいと思います。

ネットビジネスで初めて稼いだ超簡単な方法

 

f:id:adganba:20191219125904j:plain

この方法は、だれがやっても100%稼げる方法で、ブログを作る練習にもなりますのでぜひやってみてほしいです。

 

ネットビジネスって本当に稼げるんだ♪

というビジネスに関する信頼感も生まれます^^

 

この方法で稼いだお金をもとに、ドメインを購入したりサーバーをレンタルすることでリスクなく本格的にネットビジネスに取り組むことができるようになりますよ。

 

私がのめり込むきっかけとなった方法でもあります。

誰でも100%稼げる方法

誰でも100%稼げる方法を実施するのに、まず準備することがあります。

無料ブログの開設

まず第一段階として、無料ブログで自分のブログを作ります。

ブログに書く内容は何でもOK!

日々の出来事など、日記のようなブログを開設しましょう。

 

無料ブログは、

はてなブログ

Seesaaブログ

などで良いです。

ASPにアフィリエイター登録

次にアフィリエイトで稼ぐためには、ASPと呼ばれる広告を扱う会社に登録をします。

 

代表的なところでは、

 

 

 まずはこの2社に登録しましょう。

 

アフィリエイター登録ができたら、もう稼ぐ準備はできたも同然です^^

 

ここからはA8.netを使って稼ぐ方法を伝えます。

A8.netで稼ぐやり方

A8.netにアフィリエイターとしてログイン

②ログイン画面にある『セルフバック』をクリック

セルフバックとは、自分で購入しても指定の金額が報酬となります。

③できるだけ成果報酬が100%のものを選ぶ

④そのまま購入手続きをする

 セルフバックにはとてもいろいろな商品やFX、保険などがあります。

 

化粧品のトライアルセットなどは、報酬100%のものもたくさんあるのでおすすめです。

 

報酬が高いものはFX口座開設などもあって、数万円の報酬というものもあるのでいろいろチェックしてみてくださいね。

 

他にも、セルフバックはできませんが『本人申込OK』という案件もあります。

この場合には、自分で作ったブログに広告を貼って、そこから購入することで報酬になります。

 

FXや保険などは報酬も高く良いのですが、先ほど紹介した『化粧品のトライアルセット』に関しては、稼げるというよりは商品が無料でもらえたという感じになりますよね。

 

でもそれだけでは稼いだぞ~とはならないですよね。

実はここからが本番です。

化粧品のトライアルセットを使って更に稼ぐ方法

f:id:adganba:20191219214227j:plain

セルフバックや本人申込みOKの案件で、実質無料で手に入れた商品。

この無料で手に入れた商品を使って、更に稼いでいく方法をご紹介します。

 

①商品が届いたら、箱を開ける前、開けた後、商品などを全て写真に撮っておきます。

②次に、この写真を使ってブログで紹介します。

③その商品のと提携をして実際に広告を貼り付けます。

 

自分のブログに来てくれた人が商品を購入してくれたら、アフィリエイト報酬が入ります。

 

この商品を実際に使って、使い心地などのレビュー記事にすることもできますよね。

レビュー記事は、訪問してくれた人にとってすごく有益な情報となるので売れる確率も高くなります。

 

でも…

決まった化粧品しか使いたくない!

やってみたいけど男だし…

 

そんな場合にも、更にお金にする方法があるので紹介します。

化粧品トライアルセットを売ろう!

セルフバックで手に入れた化粧品のトライアルセットは、実はメルカリで多くやりとりされています。

 

実際にメルカリで『アンプルールトライアルセット』や『米肌トライアルセット』などで検索してみて下さい^^

 

購入した金額くらいでやりとりされているのがわかると思います。

 

これらの商品はすごく人気があって、出品したらその日のうちに売れることも多くて驚きますよ。

 

私は半分以上の商品はメルカリで販売して、ASPからの報酬とメルカリの報酬ということで2倍の金額が手に入れることができました。

 

何よりも再現性は高いのでぜひチャレンジしてみて下さいね^^

これだけで数万円程度ならサクッと稼げますよ~。

 

やり方はかなりざっくりと紹介させていただきましたが、このやり方を知ったのはある方のメルマガでプレゼントされたものでした。

 

詳しく解説してくれているPDFがもらえるし、無料のメルマガなので登録すると良いですよ~^^

アドセンスブログ構築テクニック

 

まとめ

今回紹介したのは『自己アフィリ』というやり方です。

でもその商品を使って更に稼ぎを大きくする方法をお伝えしました。

 

私が初めにアフィリエイトで手にした報酬はこの方法でした。

①セルフバックで商品を購入し、購入金額は報酬で返ってきた

②商品の写真を撮ってブログ記事にして、そこから売れたので報酬がもらえた

③更にメルカリで販売して報酬を手に入れた

 

まさに錬金術のようなやり方ですよね(#^.^#)/

ネットビジネスで稼ぐのってこんな簡単だったんだって思えました。

ただのきっかけではありますが、何かひとつ自信を持つことができるとモチベーションがあがるんですよね(笑)

 

このようなやり方や、他にもすっごく役に立つことを教えてくれるメルマガなので、ネットビジネスで少しでも早く稼げるようになりたいなら必読です♪

アドセンスブログ構築テクニック&資金調達テクニック

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村