主婦が自宅でできる仕事見~つけた♪

子持ちの主婦が自宅でできる仕事を見つけたストーリーです。

自営業だからこその不安

f:id:adganba:20191221142750j:plain

自営業…。

自分で選んだ道ではあるけれど、将来の不安はとてつもなく大きいです。

 

同じように自営業で生活している方もきっと同じ悩みを持っているのではないでしょうか。

 

 

自営業者の不安

今月はちゃんと支払い出来るかな…

確定申告の時期が来れば、税金はどれだけ必要だろう…

 

ただでさえ、こんな悩みをもちながら生活してるのに、将来もらえる年金は国民年金

1か月に換算すると数万円しかもらえない…

 

そんな金額でどうやって生活するの?どうやって生きていけっていうの?って。

 

体が動く現在はよくても、年齢を重ねれば必ず今のようには動けないときが来ますよね。

 

そのためには今から何かしら準備をしておかなくちゃいけない。

 

このまま何もしなければ今現在の支払いや生活だけに追われて、将来のためのお金を残すことなんて無理…。

 

何かを変えなくちゃいけない!

 

そんな思いで始めたアフィリエイト

 

アフィリエイトの可能性をもっともっとみんなに知ってもらいたいです。

 

同じように悩んでる人に少しでも不安を取り除いてほしいです。

 

ネットの中にはうその情報も多い

ただ気をつけなくちゃいけないのは、ネットの中にはうその情報も多いです。

 

1日10分で100万円

スマホでポチポチするだけで月収50万円

 

などなど…そんな甘い話はありませんよね。冷静に考えればわかるんだけど、それでもたくさんの人がこのような情報に騙されてしまいます。

 

そしてアフィリエイト・ネットビジネスはやっぱり怪しい!といわれてしまうんですよね。とても残念なことです。

 

私自身、昔30万円払ってアフィリエイトの塾に入ったことがありました。

 

かなり思い切って入ったのですが、結果は数千円しか稼げず…

もう落ち込みました…

私がこの塾で稼げなかった理由

今でもアフィリエイトで稼ぐ方法はたくさん販売されています。

 

でも現在販売されている多くのものは、どれもちゃんと行動出来れば稼げる方法が販売されているんですね。

 

私が在籍した塾も、決して内容のないものではありませんでした。現実、同じ塾生で順調に報酬を上げていく人もたくさんいました。

 

ただ、自営業をしている私にはあまりにも時間が足りなかったんです。

 

時間が足りないのももちろんですが、私には難しいことだらけだったというのも原因にあります。

 

要は、私にはまだ早すぎる、そして時間的にも無理なものだったんですね。

 

あまりにも無知な状態で入塾してしまった私が悪いのですが、その時思ったのはもっと自分の状況に見合ったもので勉強するべきだったということでした。

勉強するための教材の選び方

 教材を選ぶにしても、アドセンスのようなクリック報酬を狙う方法を勉強したいのか?

 

サイトアフィリエイトのように売れたら成果になる方法でがっつり稼いでいきたいのか?

 

メルマガを使ってドカンと稼いでいきたいのか?

 

広告費にお金を使ってでもすぐに成果の出る方法を学びたいのか?

 

転売のように商品を安く仕入れて高く売る方法が学びたいのかによって選ぶ教材はもちろん違ってきます。

 

どの程度稼ぎたいのかにもよりますが、自分がどの程度の知識があって、どの程度の時間が使えるのか?をまずはしっかりと考えた方が良いですね。

 

時間がないのにサイトアフィリエイトはちょっと厳しいです。

資本金がないのに転売や広告を使う方法は厳しいです。

 

私のように、

 

・自営業であまり休みもないし時間がとれない…

・主婦だから家庭のこともしながらしか実践できない…

・サラリーマンでもほとんど終電に近い時間にしか帰れない…

・子どもが小さいから隙間時間を使うしかない…

 このような場合には、間違いなくアドセンスを学んだ方が良いです。

 

Q.教材を買わないと稼ぐのは無理なの? A.いいえそんなことないです

最近では、無料の情報でもかなり内容の濃い情報を発信しているメルマガ発行者さんが増えてきました。

 

無料でここまで教えてくれるの?とちょっと驚くくらいです。

 

無料のレポートをたくさん集めて勉強してもいいですし、有益な情報を与えてくれるメルマガを読むのでも、ある程度までは結果が出せるようになりますよ^^

 

私がかなり勉強させてもらったメルマガは、いくつか購入した有料の教材よりもはるかに役に立つ内容で、思わず感激してメルマガ発行者さんに感謝のメールを送ったくらいでした(笑)

 

そのメールに返信までしていただき、本当に驚きました。

それからというもの、作業につまづいたり、どうしたらいいのかわからなくなったときなど相談にのってくれました。

 

とても勉強になる情報を発信してくれますし、メールの返信から見ても信頼できる誠実な方だというのが伝わってきました^^

 

いきなり有料の教材を購入して勉強しながら進めるのもいいですが、わたしのように無料の情報からスタートするのも良いと思います。

 

私が勉強させてもらっているメルマガはこちらです。

【無料メルマガ】アドセンスブログ構築テクニック

とりあえずの資金作りの方法も教えてもらえますよ^^

まとめ

自営業だからというだけじゃなく、自分の老後は自分で準備しておかないと保証はなにもないのと同じです。

 

将来のことを考えると不安しかない…そんな方も多いと思います。

 

今では自営業者だけじゃなく、サラリーマンだって給料が上がる保証はどこにもないし、いつリストラにあってしまうかもわかりません。

 

そんな不安を少しでも和らげるためには、何か他の手段も準備しておきたいですね。

 

日本の将来はとても明るいとは思えません。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村